--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.30    カテゴリ:  カブ110 

   減りは早いかな

今年もあとわずかになりましたね

山の方へ行くと、坂道が凍っている事が多くなりました
って事で、スパイクタイヤを履いてみました
20111230-1.jpg

前後共に、2.75-14 64ピンを2日前に履かせましたが
初日は、グニョっとした腰砕け感が気になりましたが
ちょいと200kmばかり走り込んでみると・・・慣れました

20111230-2.jpg
切り立った崖のようなサイドのおかげで、コーナーではあまり寝かせられませんけどね
普通に走るには問題無い感じです

だけど、このゴムの柔らかさ
どれくらいの距離数を走れるのかな?
スパイクタイヤは昔経験ありますが、
凍結路で思いの外走れた記憶があります。
タイヤの持ちは興味ありますネ~!
こんにちは 雨ガエルさん
スパイクタイヤを履くのは初めてなので凍結路が楽しみです
タイヤの持ちは、ブログで報告しますね~^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
