--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.23    カテゴリ:  カブ110 

   自然の厳しさ

今日は一段と寒いです

山は、そろそろ雪化粧を始めるようです
20111223-1.jpg

ぼけっと空を眺めていると、とんびが輪をかいてました
獲物を見つけたのか、急降下したと思ったら・・・
カラスが集団で攻撃をしかけて追い払おうとしています

その中の1羽が、とんびを上空まで追跡して戦いを挑んでます
20111223-2.jpg
みな生きるのに必死です
私も以前、トンビがカラスに襲われているのを見たことがあります。
その私は湘南江ノ島でトンビにお弁当をとられたことがあります。
私も生きるのに必死です(o^-^o)
食物連鎖はカラスが頂点なの?
こんにちは 雨ガエルさん
とんびに油揚げ ならぬ とんびにお弁当ですか^^;
知能が高くて、集団で行動するカラスが最強かもね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
