--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.18    カテゴリ:  カブ110 

   4回目のリアタイヤ交換

前回リアタイヤを交換してから約6000km
そろそろ限界かな
20111217-3.jpg
ということで、スマイルさんで交換しました

スプロケとチェーンは、もう少し使えそうなので交換は見送りました
現在、約18000km チェーン清掃は一度もしないで注油のみ
この条件で、どこまで持つのでしょうか?

さて、話は変わりますが

贅沢ココアが、今のところの お気に入りですが

20111217-1.jpg
これも 懐かしい味で美味しいのですが・・・ちょっと私には甘過ぎかな
量は たっぷりで満足できますけどね


20111217-2.jpg
これは、いい感じで美味しいです
贅沢ココアよりも滑らかな舌触りかもしれませんが・・・
残念ながらあまり熱くない、ぬるい感じがします
これは自販機の温度設定が問題かな?
スポンサーサイト
6000kmで完全に山がなくなってしまうんですね。
わたしのは8000kmでもまだすこし残ってますから、14インチのほうが減りは早いのですかね。同じスピードで走っても小径タイヤのほうがより多く回転しますもんね。
わたしはこんどスノータイヤに交換予定です。

ココアはまってますねー。寒いときココア飲みたくなりますよね。
こんにちは パスタおやじさん
それに加えて、リアのBOXに荷物を積んでますから減りは早いと思います

スノータイヤのインプレを楽しみにしてますよ^^
私はスパイクタイヤを買おうか悩んでます

寒い時のココアは、ほっと一息って感じです^^
ふるさん、こんばんは。
冬にココアは美味しいですね、私も良く手が延びます。
でも種類にこだわったことがない・・・一番のお勧めは?(~0~)

タイヤは6000キロで交換ですね。
私のBT390は現在7000キロ走ってまだ行けそうです。
幸い冬用タイヤを履かなくても大丈夫な場所ですので、
またまたBT390を購入してあります。
こんにちは 雨ガエルさん
今のところのお勧めは、ジョージアの「贅沢ココア」です
よく振ってから飲んでみてくださいね

やはり、14インチのProは減りが早いのかな~
う~ん、私の体重が重いんだな^^;
そのココア、僕もたまに飲みますね。
確かに自動販売機の温度設定のせいか、ぬるいとき、ありますよね~
昔はよく、エギゾーストにちょいおいてから、あっためてから飲んでました。
タイヤはさすが、サイドまできっちりですね。
僕の場合、空気圧を高めに入れるんで、そこまで減ると、タイヤにヒビが~ってな時があります。
たまに、中のワイヤーまで見えているときも
ご無沙汰いたしております。
今日、栄町でふるさんをお見かけしました。
声掛けしようかなとも思いましたが、お忙しそうだったので止めておきました。
寒くなってきましたので、路面凍結に気をつけてくださいね。

それではまた、お店でお会いしましょう。


こんばんは ある業者さん
ぬるいのは、節電仕様なのでしょうかね~

明日から、うちの娘が そちらへバイトに行きますよ
よろしくね
こんばんは かんさん
午前10時過ぎに栄町を走ってました~
あちこち仕事で回ってから、今日は祝日だった事に気がつきましたよ
いつでも声を掛けてくださいね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
