--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.15    カテゴリ:  カブ110 

   贅沢な昼食

日中は、暖かくて穏やかな一日でした

最近ではココアにハマってます
20111215-1.jpg
今のところの お気に入りです
滑らかな舌触り、ちょっと甘いかな

本日の昼食は
20111215-2.jpg
途中のスーパーで買いました
リアのボックスは、いいテーブルになります

そして、この景観を味わいながら食べると・・・・贅沢な昼食になります
20111215-3.jpg

カブだと違和感無く景観に溶け込めます

そして、田舎ではガードレールも
20111215-4.jpg
りっぱな大根干し場になってます
こういう利用方法もありですね

ここでは時の流れがゆったりと感じられます
スポンサーサイト
こんばんは。
何気ないのどかな風景が好きです。
美味しいお店で食べるご飯もいいですが、
綺麗な景色をおかずにとる昼食も良いものですね。
こんばんは 雨ガエルさん
この集落から奥に進むと登山道の入り口になります
機会がありましたら、雨ガエルさん遊びに来てください
何も無い素敵な所ですよ
今日は、雪がチラついてました
この田舎道での村落と村落の間延びした感じが私の故郷を思い出させてくれます。
ガードレールの大根干し場も良く見た風景です。洗うのはもちろん川の水でした。
なつかしいなあ。これって日本のどこらへんでしょうか?よろしければご回答願います。
こんばんは 猫の顔さん
ここは、私の地元 三重県亀山市です
3枚目の風景は、案坂山です
4枚目の大根が干してあるのは、その案坂山から
さらに山奥に行った、棚田がある坂本の集落です

猫の顔さん いつでも案内しますよ~^^
いいところだ!日本古来の地方の農村集落の匂いが写真から匂ってくる。
ガードレールの干し大根が非常に良い。写真から大根洗いの冷たい川の水の温度が伝わってくるような錯覚すら覚える。
懐かしくて泣けてくる。
こんにちは 猫の顔さん
ここら辺は、昭和で時が止まっているようですよ
旧カブ50で走ってる お年寄りで、ヘルメットなどという物を
被っている人を見かけることは・・・あまり無いかな^^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
