--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.08    カテゴリ:  ひとり言 

   昭和38年製

雨ですね~
年中無休で仕事ですが、特に年末ということででバタバタしてます

こんな日もCUB110Proで走り回っているんですが・・・
とある病院の前で止まった瞬間、妙な感覚の中 左側に ゆっくりと・・・
気がついたら倒れてました
無意識のうちにエンジンを切って、CUB110Proの下から抜け出そうとしていたら
看護士さんに「大丈夫ですか」って声をかけられて、やっと意識がはっきりしました
いや~ 何があったんだろ?
ちょっと仕事を詰め込みすぎたかも
あと2年で50才だもんね~ 気分は まだまだ若いつもりだけど・・・無理は禁物だね

でも、CUB110Proは無傷でした
20111208.jpg

私の体がクッションになったんでしょうね
左側の腕と腰が痛いや
まぁこれは ほっといても治るからOKです
スポンサーサイト
大丈夫ですか?
昔、バイクはお金をかけて修理しないと治らないけど、
体はほっといても治る!!
なんて馬鹿なことまじめに言っていましたが、
今となっては、当時の怪我の後遺症で可動障害が・・・
無理は禁物です。

お互い体を労わっていきましょう。
健康あってのバイクライフです。
私は昭和39年製ですよ。(~0~)

ふるさん、からだのほう大丈夫ですか?
あんまり無理しすぎてからだこわしてしまってはたいへんですからお気を付けくださいねー。

カブが無傷なのはいいですが、ご自分のほう、時間をつくって病院いかれるといいですよ。

私は昭和40年製ですが無理がきかなくなってきてます。
そういう時に、無意識の転倒時に、頭部へのダメージを受けやすいので非常に危険です。猫の顔は泥酔して駅の階段から落ちて、頭部をちょこっと裂傷しました。救急車にも乗ったらしいのですが全く覚えてはおりません。
脳波やらCTやら色々検査しましたがなんともなくて良かったです。
体が無抵抗のときの転倒事故でのダメージは年齢とともに深刻さが増加しますのでご注意ください。

ちなみに猫の顔のラベルは昭和37年3月製造と書いてありまする。
みなさん、ご心配をお掛けしました
まとめてのレスになりますがご容赦を

年末進行と十数年前に作成したプログラムの見直しで
寝不足と疲労が蓄積していたみたいです
真夜中に、なんやこのSQL文は?なんやこの配列と変数は?とかの連続で
睡眠時間が3時間とか^^;
昨夜は、爆睡しましたので元気になりました
やはり30代のような無理は出来なくなりましたね~

体へのダメージも左上腕部の鈍い痛みが残っているだけです
転倒した時に、ヘルメットをかぶったままだったので
頭部へのダメージはありませんでした

しかし、みなさん・・・同年代ですね~
見事に 37年・38年・39年・40年と揃いましたね
みなさんで あの熱かった80年代を語り合いたいですね

今回は、ご心配をお掛けしました
今後は、無理をしないように頑張ります






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
