--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.27    カテゴリ:  カブ110 

   ウイリー

山間部では、日陰に入ると寒くなりましたね
毎日乗っているCUB110Proですが、このアングルで眺めるのが好きです
20111127-1.jpg
飽きもせずに、人様の庭先からまったりと眺めていました

さて出発しようかと、サイドスタンドをはらおうとしたら・・・動きが渋い
帰ったらスプレーグリスでを吹かなくちゃ

ヘッドやピストン等の部品を交換した後なので、今回は早目のオイル交換にスマイルさんへ
オイル交換後に、スマイルさんが何かゴソゴソと・・・

20111127-3.jpg
20111127-2.jpg

サイドスタンドにはニップルが付いているんだから、グリスガンが使えたんでした
すっかり忘れていました
おかげでサイドズタンドの出し入れが軽くなりました

おっと、これも貼るのを忘れていました
北海道から今日届きました
20111127-4.jpg
水曜どうでしょう 蛍光ステッカーです

工事用信号機には気をつけないとね・・・ウィリーしちゃいます^^
このステッカー良いなー・・・
どうしても貼る勇気がなくてねー。
そんなこといいながら、現場を見に行ったりもしている私。
ふるさん、一緒にウィーリーします?
私は、見事にひっくり返りますがねー。
雨ガエルさん、思い切って貼りましょう^^
「ベトナム縦断1800キロ」と「原付東日本縦断ラリー」を
ポチるついでに、ステッカーもポチっちゃいましたよ

大丈夫ですよ~ 私も一緒にひっくり返りますから^^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
