--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.19    カテゴリ:  カブ110 

   ハンドルウォーマー

今日は雨ですね
冬の雨は、寒くて 心も冷え込んでしまうから あまり好きじゃないね

そんな気分も暖めてくれるか?ハンドルウォーマー
雨の日も大丈夫かなって事で、装着したまま雨の中を走ってきました

しばらくは問題無いですね
少しずつ雨が滲みこんできますが、プロテクターも装着してますので
ハンドルウォーマーの形が崩れないから、直接手が濡れる事はありません
だけど、スイッチ操作する為の親指部分は、濡れて冷たいです
20111119-1.jpg
親指を入れてスイッチ操作する部分の 透明な窓が曇っているのがわかりますでしょうか

20111119-2.jpg
プロテクターと併用して無いと もっと濡れてたかと思います

さて、外して干してありますが・・・・明日までに乾くでしょうか?
スポンサーサイト
すき間から雨水が入ってきてしまうのはやむおえないんでしょうね。
どんなハンドルウォーマーでも完全防水とはいかないんでしょうから。
12月にはいったら、これを買って自分も付けてみようと思ってます。
そうですね、完全防水は無理でしょうね
お日様に乾かしてもらえば、半日ぐらいで乾きますから
予備があれば、雨が降って濡れても翌日使えますね
ソフトな感じで使い良さそうですね。
私のは少々ごっつくてがさ張ります、
でも、グリップヒーターも無くハンドルカバーも使用していない、
昔に比べたら暖かくて最高でしょう。
ろくなウィンターグローブも無かった若いころが信じられません。
ゴワゴワしてなくて、いい素材ですよ 雨ガエルさん
若い頃は、ハンドルカバーなんてカッコ悪いって思ってましたしね
暖まったエンジンが、唯一の暖房器具でしたね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
