--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.16    カテゴリ:  カブ110 

   ふる仕様リヤサス

日中は暖かでしたね
今日も一日走り回って、スマイルさんでコーヒータイム
山のほうは寒かったよって話をしていたら、CUB110Proがいつの間にか店の中へ

あれ?何かが無くなってます
20111116-1.jpg

こんな感じで どうかなってスマイルさん
20111116-2.jpg
いかにもリアサスが存在感を主張してますね~

どこにも干渉する事無く、まるで純正品のようにピッタリと納まってます

走り出してみると、どっしりと腰が据わっている感じです
コーナーに入ってもセンタースタンドが擦ることも無く
かと言って、Proノーマルリアサスのように、ただ加重を支える為に突っ張っている感じも無く
サスの減衰がよく効いている感じですね

さて、このリアサスの正体は・・・
CB400SF用の社外品です
驚く事にサイズがピッタリなんですよね~
スポンサーサイト
ふるさん、こりゃー凄いよ!
リアサスが主張し過ぎです(~0~)
カッコゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

走りも強烈になるのでしょうか・・・?
インプレ(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
やっぱりそうでしたか。

お店にあるのを見かけたとき、「もしかして…」って思ってたんですよ。
おはようございます 雨ガエルさん

物が到着するまでは、私もどんな色なのかも知らなかったんですよ
これでもう、安心してコーナーに入っていけるかなと思ってます

もう少し距離を走って、サスが馴染んだところでセッティングを
出してみようかなと思ってます
おはようございます かんさん

気が付かれてましたか~
エンジンが絶好調になったので、これから色々変わっていくかもです
スマイルさんに妙な部品が届いてたら・・・私のかも
バイクの楽しみ方が変わりますね
しかし、シヨック・・・少し短くないですか?
例のYSSサイズは一緒ですが基本が硬い・・・沈みが少ないからライトが下向きに・・・
自分好みにカスタムを楽しもうと思えるようになりました

かなり太いので短そうに見えますが、基本350mmでピッタリです
それに多少アジャスト出来るので、私のは355mmでセットしてあります
自分の体重と積載重量を掛けると ほぼいい感じになりますよ

なので ふる仕様なんです^^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
