--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.15    カテゴリ:  カブ110 

   手の防寒対策

寒くなってきましたね
そろそろ防寒対策をしていこうかなと思います

まずは手から
20111115-2.jpg

グリップヒーターとプロテクターだけじゃ寒いので
ハンドルカバーを付けてみました
コミネのネオプレーンハンドルウォーマーです

こりゃ~暖かくていいわ グリップヒーターをオンにすると、コタツの中に手を入れているみたいです
これなら冬用グローブは要らんかもね

今日は忙しかったので、お昼は いつものローソンで
20111115-1.jpg
なかなかボリュームがあって 美味しかったです
カロリーは高そうだけどね
スポンサーサイト
私も、あと少し寒くなったら、ハンドルカバーを着けます。
ネオプレーンのハンドルカバーは良さそうですね!
私のはラフ&ロード製のオフ車用ハンドルカバーなので少々ゴツい。
まだ、つかえるな~。
コタツの中とは、何とも上手い表現です(^o^)♪
こんばんは 雨ガエルさん

手が暖かいと少々の寒さも大丈夫ですよね
足は防寒用長靴に足用ホッカイロで行こうかなと思ってます

このネオプレーンの素材は雨が降ったらどうなるのか?
次の雨が楽しみです
ふるさんこんばんは。
このハンドルカバーいいですね!
こんなスマートな感じのがあるとは思いませんでしたよ。
ネオプレーンならば防寒性も高そうですね。
私もまねさせてもらいます。
こんばんは パスタおやじさん

かなり暖かいですよ
今の日中ならグリップヒーターオフでも十分です
たしか、これのロング仕様もありましたよ
お初です。
110Pro乗りのいとまきです。
エンジン直ってよかったですね・・・バイクも生き生きでしょ

私もこのネイプレーン迷彩を使ってますが、暖かいですよね
欠点はおいらのような汗かきは中の湿度が
ヒーター付いてますから心配は無いでしょうが私は中に残り物の乾燥剤いれてます。
あとは、飲み屋のレンタルおしぼりかポケットティッシュ・・・鼻水対策ですが

しかし、エンジンほんとよかったですね・・・
はじめまして いとまきさん
びとっちさんのブログで、お名前は拝見してました^^

乾燥剤は、いいアイデアですね
私も真似してみます

今日の雨で、どこまで耐えれるかテストしてみましたが
中に多少滲みてきますけど十分使えました
ただ・・・明日までに乾くかな^^;

ありがとうございます まるで別のバイクみたいに元気ですよ
燃費も良いし、とっても楽しんで乗ってます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
