--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.11    カテゴリ:  カブ110 

   燃費

エンジンを修理してから400km走行しました
燃費は、修理前はリッター30km前後だったのに
エコランを意識せずに走ってもリッター50km前後は走ります

それとエアーボックスを外したついでにキノコも交換しました
約5000km かなり汚れていましたよ

そうそう イリジウムプラグですが
装着時は不調なエンジンだったためトルクアップしたように感じたのかもしれません
なので ノーマルプラグに戻してみようと思います

次の課題は、荷物を積むとフルボトムするリアサスですね
スポンサーサイト
はじめまして。
同じく「カブPRO」乗りデス。
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
リアサス、良く見てみると「郵政カブ」も錆びてますネ。
自分は、BRDのビトッチさんのブログで教えて頂いた東京堂のC110PRO用の
YSSのサス「Z350」を入れています。
いつも通勤では、仕事道具15㎏ぐらいリアに載せていますが、結構快適ですヨ。
これからも、更新楽しみにしています。
はじめまして けいさん
こちらこそ よろしくお願いします

乗車時の沈み込みでも、ピッチの狭い部分が接触しちゃいますから
塗装も剥げて錆びてきちゃいますよね
私もビトッチさんのブログで紹介されていた、東京堂さんの「Z350」
を考えましたが・・・
試してみるのもおもしろいかと、ちょっと違ったものを装着してみようかな
と思っています
それがダメなら、けいさんもお勧めの「Z350」ですね

手頃な価格で、いろいろ試せるのもカブならではですね(^^♪
やはりカブは燃費が良いですよね、私も意識せず飛ばしても50キロ切りません。
バイクはリアサスが命ですから納得行くもの見つけられると良いですね~。
こんにちは 雨ガエルさん

エンジンが本来の実力を取り戻したので、やっとカブは経済的って実感できました
リアサスは、こんなの普通は選択しないでしょって
感じのに決まりそうです
上手くセッティングが出るといいんですけどね
こんにちは。
今日午前中に、例の東町からの下り坂と一号線の交差点付近を通り過ぎるふるさんをお見かけしました。
ふるさんの表情も心なしかほころんでいたような…。
こんにちは かんさん
今日は暖かかったから まったりと走ってましたよ
カブも調子が良いから楽しいね~
蕎麦でも食べに行きましょうか(^^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
