--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.04    カテゴリ:  カブ110 

   この道は

11月とは思えない暖かな日でした

今日もリード100で お出かけです
初めての場所なので行き方を聞くと
「集落を越えて、5分ぐらい走ると右鋭角の曲がり角があるから、それを曲がった奥だよ」
って教えてもらったので行ってみると
20111104.jpg
この道って・・・これをスクーターで・・・・
CUB110Proなら躊躇せずに走れるのに、早く直って帰ってこないかな~

などと思っていたら、スマイルさんから電話
「CUB110Proの部品が全て届きました。数日後には完成ですよ~」
おぉ さすが空輸だと早いね
スポンサーサイト
思ったより早く直りそうでよかったですねー。
本来のパワーを取り戻した元気なカブに早く乗れるといいですね。
こんにちは パスタおやじさん
今日の午後にCUB110Proを受け取ってきました

こんなパワーだったんだ
今までの1年間は なんやったんやって気分です






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
