--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.02    カテゴリ:  カブ110 

   朔日餅(11月)

11月の朔日餅です
20111102.jpg
ゑびす餅
小判のほうは、柚子風味の餡で爽やかな甘さでした
小槌のほうは・・・忘れちゃいました^^;

そうそう 12月予定って話だったシリンダーヘッドですが
タイから空輸中との連絡がありました
スポンサーサイト
予定より早くなって良かったですね~。
洪水で大変な状況だと思っていました。
復活も早くなりそうですね。
私もスマイルさんも驚いてます
運が良かったか、誰かが裏で活躍してくれたのか
ほんとうのパワーを取り戻したCUB110Proに早く乗りたいですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
