--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.28    カテゴリ:  カブ110 

   待てないよ

やっぱり一ヶ月も待ちきれません

スマイルさんにお願いして、内燃機屋さんにヘッドを出してもらうことにしました
バルブシートカットと擦り合わせ・・・少々の出費は覚悟

これでエンジンが仕上がったら、ここから先はスマイルさんと二人三脚で
パワーの出ない原因の修正と リアサスの問題を解決していきたいと思ってます

しかし、ある意味 いい勉強をさせてくれるバイクやなぁ~
スポンサーサイト
以前にもお話しましたが、この状況で良い勉強と言える
ふるさんは素晴らしいですね。
私だったら、良い勉強とはいえないかもしれません。

バルプシートカットと擦り合わせとは本格的になりますね~、
パワーの出ない原因はその先とは・・・
気が遠くなりそうですが、原因が解明すると良いですね。
おはようございます 雨ガエルさん
いや~ 私など単なる楽天家なだけです^^;

しかし、エンジンをバラしていくにしたがって
色んなトラップが仕掛けられているような感じで・・・
これで よく走ってたね~ って笑ってしまう部分もありましたよ
新聞記事では「タイ洪水によりホンダ@タイ工場再開には半年要する見通し」とありました。
こんにちは 丹下ニャン平さん
想像以上に時間がかかりそうですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
