--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.25    カテゴリ:  カブ110 

   メーカーより

本日、メーカーより返事がありました
部品が供給されるようです

それによって腰上が新品に代わると思います


だけど

パワーが出ないっていう問題は解決してませんが・・・・

ただ、スマイルさんが気になる事を発見してくれました
これが原因かも

メーカーより部品が届いて、その発見した箇所を修正して試走してからブログに書きたいと思います

もしも、それが原因なら・・・・
 カブプロのパーツ生産終了から7年間は、平気その他は、スタンダード車
 共通部品は、平気 スタンダードタイプは、そのまま継続販売されます
 
 ビジネス専用タイプ(現在のかたちのは、終了)ですが、別のかたちで、
 中国製にて 出るそうですよ。

 販売店いわく ハンターみたいなレジャータイプではとか?

 (くわしいかたち まだわからないといっていましたよ。)
ということは、現行のカブは仕事には使えないって
メーカーが結論を出したって事でしょうかね

先代カブ90の正統進化系を出して欲しかったな
メーカーが部品を供給すると言うことは、
当該部品の不備を認めたと言うことなのでしょうか?

こんなことが現実に起こるのですね。
本当に驚いています。
日本の工業製品の品質神話は過去の話しなのでしょうかね、
なんとなく寂しい感じもします。

パワーが出ない問題もどうなるのか不思議です。
こんばんわ 雨ガエルさん
部品をメーカーさんに送って、確認してもらいましたから間違いないでしょう

全てを日本で作っていたら、こんな事は起こらなかったかもしれませんね
今の工業製品で、純粋に日本製っていうのは数少ないかもしれません

パワーの出ない問題は、近日中に結果を報告できると思います
原因を、メーカーは認めようとしていませんが・・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
