--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.13    カテゴリ:  カブ110 

   慣らしも完全終了です

仕事にも使ってるので慣らしも早々に完全終了

今のところギアが入り難いとか抜けるとかの症状はありませんね
カチャカチャと気持ちよくギアチェンジしてくれます
停止状態では、動くか動かない程度に微妙に一瞬アクセルをあおって
ギヤが噛み合ったのを確認したらカチャカチャとチェンジできます

TOPギアの4速からは走行状態で前のペダルを踏み込んでもニュートラルにはなりませんが
完全に停止した状態で前ペダルを踏み込むとニュートラルになります
なので、止まるか止まらないかの微妙な状態で再加速をするなら
後ろを2回踏み込むのが早いかもね

さて、これは何かな?ってのを見かけたんだけど
20100813-2.jpg
神社の前にある2本の鉄骨
何に使うんでしょうね?

ちょっと一休みのCUB110です
20100813-1.jpg
前カゴには新聞配達の人が使う、帆布のカバーを入れています
少々の雨にも大丈夫
荷物が風で飛ぶこともないし
近所の新聞配達店でお願いして購入していただきました

夕方には 土砂降りの雨
10分程度で止んだんですけどね
20100813-3.jpg







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
