--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.12    カテゴリ:  カブ110 

   リードって便利だな

2ストのリード100を手に入れました
次の買い手も決まっているから、キズを付けないように丁寧に乗らないとね

ということで、CUB110Proはスマイルさんに入院です
ちゃんとクレームで処理できる事を期待しましょう

リード100に乗ってみて
20111012-1.jpg
私のCUB110Proと全然パワーが違いますね
ピンクスクーターの中では遅いほうなのに・・・
CUB110Proでは失速する急坂でも、スイスイ上っていきます

それに座り心地のいいシート
20111012-2.jpg

フロントはディスクブレーキで安心
20111012-3.jpg

ガソリン給油口も使いやすい位置にあるし
20111012-4.jpg

なにより、路面のギャップや段差でもセンタースタンドが接地しません

私のBRDフルセットCUB110Proに比べて段違いの性能の良さ
CUB110Proでは、本来の調子を取り戻しても 2ストリード100には敵わないんだろうか?

CUB110乗りの みなさん どうなんでしょうか?
こんばんは。
カブ君いよいよドック入りですか~。
しっかり原因が掴めて、メーカーで面倒見てくれる事願っています。

2ストリードなら・・・
もう一人の私がいたとして、私のBRDカブと競争したとしましょう。
カブの私は負けると思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
だって、2ストですよ!今は貴重なお宝エンジンですもの。

 こんばんわ

 カブ入院ですか、最近の私のプロも、2速ギヤ抜け症状出始めましたよ
 (走行3600kmです)

 純正オイル使用するとでますね。

 スクーター便利ですね 前回のカブプロ買い直して リード110購入
 乗っておりました。(荷物結構積めるし、シートお尻痛く無いし、
 荷も積んだまま給油出来 ブレーキディスク&チューブレスと良いとこ
 ずくし みんなが、スクーター買うの解りますね。 )

 ですが、
 左手レバー操作 手に負担で、260kmで、ふたたび カブに戻りました。
 
 最近は、カブのギア不具合は、新生カブの仕様だと諦めております。

 以前のカブよりは、良く走るし 他には、不具合ないですから…
 



キリンのタバコはキャビンです。ポルシェの親父はターボは嫌いらしい。
「どれくらい速い?」「車よりも速い」
このセリフが泣かせます。
こんばんは 雨ガエルさん
原因が判明して直るといいんですけどね
CUB110Proを仕事に使っている人で、調子が良いって人が
私の周りでは1人も居ないんですよね

やはり 2ストリードには勝てないですよね
それより速いアドレスV125には付いていく事さえ出来ないんでしょうね
まぁ それ以外の4スト ピンクスクーターとなら互角に走れるかもしれませんね
こんばんは くまさん
やはりカブProは、以前のカブに比べて信頼性が無いですね
街で出会う郵便配達の人に聞いてみても
カブproはダメだねって返事しか返ってきませんし・・・

ホンダもベンリィっていう配達専用な車種も出してきましたし
そのうちにベンリィ125っていうのまで出てきたら
カブProの存在意義は無くなりますね
キリンねたはつきませんね~
お互いに、キリンやポルシェの親父の年齢をとっくに越えてると思いますが
内なる熱い炎は まだ消えていませんね
何度読み返してもキリンの1巻~4巻はいいですね
今回も また読み直してみましたが・・・
やっぱり刀の1100が欲しい
こんにちは
本日 ホンダ販売店
で聞きましたが、現在のカブ110プロ生産終了したそうです!
後 12月にベンリ‐110でるそうですね(゚Д゚)
今後 カブは、中国で生産になりかたちも、まるで、かわるそうです(^^)ノシ
こんにちは くまさん
そうなると、今後カブ110のパーツが出なくなる日も近いですね
困ったなぁ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
