--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.08    カテゴリ:  カブ110 

   池山高架橋

安坂山から坂本へ向かう途中に、巨大な建造物が姿を見せます
のどかな田園風景には似つかわしくない巨大な橋
20111008-1.jpg
新名神の池山高架橋です
20111008-2.jpg
20111008-3.jpg
20111008-4.jpg
この上を高速で走っているんでしょうね

ここで落ちたら、キリンもショートホープに火をつけるなんて出来なかったでしょうね
どーも。猫の顔です。つい、コメントしてしまいました。
キリンとショートホープの話は、昔の人しか知りませんね。「いいタバコだ。」のセリフがまたいいです。中箱が逆向きになっていたのを見逃してはいけません。はるもと先生は、細部に味を残す方ですから。
猫の顔さん そこは見逃していました
「短い可能性に 火を点けれるかってえ!?」ってセリフもいい感じでした

キリンの映画が来春公開予定ですが・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
