--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.08    カテゴリ:  カブ110 

   坂本の棚田

まだまだ日中は暑いですね
CUB110Proで走っていても汗ばむような感じです

というか、加速も鈍くて、後から車に追い立てられて、違う汗をかいてるのかもね
燃費も悪くて34km/ℓが精一杯です
エンジンが暖まった状態での始動性も悪くなってきました
アクセルを少し開けないとエンジンがかかりません
来週火曜日にはスマイルさんに入院予定です・・・それまで頑張れCUB110Pro

そうそう最近では、こんな風景の中も走ってます
20111007-1.jpg
坂本の棚田です
ここまで登ってくるのに2速で30km/h、3速に上げると失速します

そこから下ってきて、小川って集落も走りますが
20111007-2.jpg

こんな坂は1速でも失速しそうです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
