--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.30    カテゴリ:  カブ110 

   お気に入り

ここ数日は、ちょっと暑いですね

CUB110Proで走り回っていて、ちょうどいい位置にあるコンビニ
ここでトイレと水分補給をするんですが、そこで売っている飲み物で
最近のお気に入りは
20110930-1.jpg
105円で このボリューム
なかなか 美味しいですよ

そうそう 台風12号で増水した川
20110904-2.jpg

その川も普段は こんな感じで穏やかなんですよ
20110930-2.jpg


はじめてコメントさせていただきます。
ふる様宜しくおねがいします。

ローソンのカフェラテですね。今度わたしも飲んでみます。
台風12号ではこちらのほうの河川もだいぶ増水しましたよ。
いつもいく河川敷の、カブの練習場も水をかぶったみたいで砂が浮いてて滑って怖いんです。でもそのほうがいい練習になるかな?でも転けたくない・・・
いらっしゃいませ パスタおやじさん
こちらこそ よろしくお願いしますね

一度試してみてください けっこうボリュームもありますよ
お互い若い時のような瞬発力や機敏さが無くなってますから
無理の無いように、転げないように頑張りましょう






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
