--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.22    カテゴリ:  ひとり言 

   日の出

台風15号が通り過ぎて気持ちのいい朝です
早朝5時過ぎの朝焼けです
20110922-1.jpg

CUB110Proでトコトコと山に向かって走っていくと
キレイな虹が
20110922-2.jpg
いや~、近年珍しく怖いと感じた台風でした。
ふるさんのところは大丈夫でさたか?
台風の中走るのはなるべく避けたいものです。(^o^)
ここら辺は大丈夫でしたよ
都会に比べれば、まだまだ自然が残っているから
私が走る道路では、冠水もほとんど無かったですよ

だけど、もう台風には来て欲しくないもんですね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
