--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.06    カテゴリ:  カブ110 

   CUB110Proからの警告かな

青空が広がって気分がいいですね
まったりと走りながら、秋の気配を感じていました
オイルを夏仕様15W50から10W40に交換したらエンジンも軽くなりました

ボケ~っと信号待ちしてたら
20110906-1.jpg
右から左へ CB1100が通過・・・・0が1個多いだけかって考えてたら、何かのスイッチが心の中で入ってしまいました

信号が青に変わって左折
20110906-2.jpg
ここから気分は追撃モード
直線では追いつけもしません

勝負はこの曲がりくねった坂
20110906-3.jpg
とにかく全開・全開・全開、センタースタンドが擦ろうがお構いなし

このS字でアウトからかぶせて、ぶち抜きました
気分は「俺サ」でしたね

まぁ向こうがカブごときに、本気なわけないですよね

その後、気分良く走ってたら、信号待ちでエンジン ストップ
はい、エンジンが掛かりません
しばらく休憩ですね
20110906-4.jpg
さて 空キックして、キーをオンに回して キック・・・・あれ?
掛からん

こりゃ~ CUB110Proが「私はスポーツバイクじゃないんだから あんな無茶しないでください」って拗ねてるのかな
「もうしないから ごめんなさい」って謝ってから再度キック
ちゃんとエンジンが掛かりました

こいつ意思があるのか?
スポンサーサイト
ふるさんも、お遊びしていますね・・・
ところでプロは、センタースタンドが擦るのですか?
私のスタンダードカブはセンタースタンドは擦らないなー。
しかし、0が一個多いバイクは中々パスできませんよ(~0~)

きっと意志があるんです。
いや~ 雨ガエルさん 台風後の晴れ間に気分がハイになってました
Proは14インチだからなのか、ゼンタースタンドがガリガリ擦るんですよ
危ないから外そうかと思うんだけど、給油やメンテの時に不便だし迷ってます
まぁ 0が一個多いバイクは、カブなんかに追撃されたから
面食らってギヤの選択をミスったんでしょうね~
その坂、結構な上りですよね
元気良すぎ(^_^;)v-221
candy父さんも ご存知の坂だと思います
結構な上りの複合コーナーなんですよね
最後のS字の切り返しが楽しいです
1100を負かした優越感に浸ってるようだけど
危ないですよ。
市街地のタイトコーナー
充分な注意を払ってパスしてる所へ
強引にアウトからかぶせるとか尋常じゃないですね。
もし本気でバトルがしたいならそれなりの場所に行きましょうよ。
そういやあのコーナー、アウトからしか抜けないんですよね。インだと交差点手前に車庫があるのと、車道自転車歩道は人で、だからアウトからなんです。1100さん、すいません、非力なカブだけど、僕らの熱いハートは感じでくださいね。場所ですね。またどこかでお会いしたら、MD90ですけど、街中なら白バイちゃんもぶっちぎれますのでと言いたいですが、山だとな~、下り以外は勝てる気がしないな~
おいおいCB110さん
どこに優越感って書いてあるんだ?
もっと日本語をちゃんと理解できるようになってからレスしましょうね

それと十分な注意って書かれているところを見ると ご本人ですね
あんな走り方じゃバイクが可哀想でしょ
もう少し まともに走りましょうね

こちらも十分な注意を払って1100をパスしましたから
あのコーナーでインから抜いたら危険でしょ
あなたがアウトにハラんで、ブラインドの対向車線にはみ出しちゃいますよ?

というか 普通に走ってれば上り坂で110にパスされないでしょ?
ある業者さん 最近、走ってる時にお会いしませんね~
やっぱりセンタースタンドは外してしまいましたか?
あれが無いと、給油の時に不便じゃないですか?
確かに結構勾配のあるあの坂を1100ccもあるバイクが普通に走ってたら、110ccのバイクに追い抜かれることはそうそう無いように思う。
それ以前に、1号線を越えるまでにお互いの距離が結構開いてたように文面では読み取れますが?
かんさん お久しぶりです
そうなんですよね、まさか私も追いつけるとは思ってもいませんでしたよ
それに、あの急坂の最終S字・・・
いかにウルトラCUBといえども制限速度さえ出ないですよね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
