--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.04    カテゴリ:  カブ110 

   台風12号

台風の影響で、ここ数日の風雨はキツかったですね
堤防の道路なんかを走ってると、風に飛ばされそうになりながら「うぉー!」って叫んじゃいますね
20110904-2.jpg
かなり増水していましたよ

そんな土砂降りの中を走っていてもBRDエアーボックスは大丈夫でしたよ
20110904-1.jpg
ボディーもいい感じで水を弾いてますね
台風が来る前にワックスを掛けといてよかった

そうそう 9月の朔日餅は
20110903-3.jpg
萩の餅でした
夕食後に 美味しくいただきました

スポンサーサイト
川の増水、怖いですね。
私のところより、ふるさんの所の方が風雨強いですね。

私も、BRDパワーボックス雨にも負けず快調です。
雨天の前に手入れをするなんて、中々渋いですよ!
明日もね雨降りそうです、気をつけて行きましょう。
あちこちで地域の消防団が活躍してましたよ

いや~手入れといっても、外装とチェーンの給油ぐらいですよ
そうそう、チェーンの清掃はしないでいたら どうなるか?
それを確認したくて、新車からチェーン給油だけしかしてないです
今のところ1万3千キロ越えましたが問題は無いみたいです
まだ伸びきってないし、動きもスムーズです
さて どうなるか?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
