--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.16    カテゴリ:  ひとり言 

   1枚の写真

机の引き出しを整理していたら・・・
こんな写真が1枚出てきました
20110815.jpg
たしか鬼押ハイウェイだったかな~
このバイクたちが新車で買えた時代でしたよ
私も今とは体型も違うし・・・・髪の毛もフサフサだったんだな~

思い出に浸る夏の夜です
スポンサーサイト
こんばんは。
オオーw(*゜o゜*)w懐かしい!!!!
GPZ400、VT250、GSX-R。
なんて素晴らしい光景なんだ~
自分の若いころとオーバーラップしてしまいます。
青春ですね~。

こんばんは 雨ガエルさん
このGPZ400Rは、初めて新車で買ったバイクでしたよ
まだデジカメって存在が無かったから、友人に焼き増ししてもらった1枚です
もうネガは残ってないかもね
青春でしたね~
スズキのHBカラーがいいなあ。VTの黒もありました。ありました。GPZ400Rですか?前後16インチですね。懐かしい一葉です。またあぶら点検窓もよろしくご愛読願います。
その他にも刀やNSRも一緒に居たはずなんですが写ってません
もしも買えるのならΓ500に乗りたいんですけどね~
こちらこそ よろしくお願いしますね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
