--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.08    カテゴリ:  カブ110 

   ご挨拶

まだまだ暑いですね~
午後2時過ぎにCUB110Proで走ってると、暑さにヘルメットを脱ぎ捨てたくなりますね
20110808.jpg

そんな昼下がり、路地を走ってると前から初老のご婦人が
安全のため止まって待っていたら・・・「お暑いですね~」と声を掛けられました
気の利いた言葉の思い浮かばない私は、笑顔で会釈を返すしかない
う~~ん、どんな挨拶が適切だったんだろうな~

イリジウムプラグCPR7EAIX-9を装着して約400kmほど走りましたが問題は無いようです
スポンサーサイト
こんにちは。
イリジウムプラグ400キロで問題なし、了解です。
お盆明けくらいに注文してみようと思います。

私も、会釈するくらいしか出来ないかな(~0~)
暑中お見舞い申し上げます
ご丁寧に暑中お見舞いをいただきまして、恐れ入ります。

こんにちは 雨ガエルさん
こういう挨拶の文章は思い浮かぶんですけどね

そう考えると、女性の会話能力はスゴイね~
よくもまぁ機関銃のようにしゃべれるもんだ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
