--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.06    カテゴリ:  ツーリング 

   はじまり~

2008年6月10日・・・・少し過去の話からです

本日納車のエストレアさんを迎えに自宅近くまで行き、タンデムでスマイルさんへ
教習所を卒業して3週間、エストレアさんはバイクに触ってなかったので、不安を残しながらも「近場を回ってバイクに慣れようツーリング」!!!

シャープ工場近辺からフラワーロードを通ってR306で戻ってくる、CB900FBとエストレアの凸凹プチツーリングです

ぎこちないながらも何とか発進
狭い田舎道も何とか付いてこれるって感じかな
でも、バックミラーに映るエストレアさん・・・・ガチガチに緊張してますね~

フラワーロードに入ってから60km.に速度アップ
時折遅れるけど まぁ大丈夫でしょ
しばらくは交通量もほとんど無く (限りなくゼロに近い快適な道です)まったりと走ってました

ところが、右折してR306に入ったとたん交通量が増えて前後に車
こりゃ無理そうだと判断して、両尾方面へ向かう信号を右折
ここでプチアクシデントがありましたが内緒

亀田方面に左折してコンビニ到着~
缶コーヒーを飲みながら休憩

エストレアさんがバイクに慣れたら本格的なツーリングに行きましょうね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
