バタバタしていて、ブログは放置状態でした
CUB110Proは元気に走ってます
消耗品を交換するだけで、大きなトラブルも無く・・・
消耗品の交換で、すっかり忘れていた物がありました
2万キロも交換しないと、こんなに汚れてしまうんですね
交換してみると元気な吸気音とトルクが復活
ついでに、気になっていたチェーンと前後のブレーキシューも交換です
プロは96コマなので、チェーンをカットしないと
グラインダーで削って、ポンチとハンマーでピンを抜きます
シューを交換するついでに、バラして清掃&グリスアップ
その間にオイル交換もしちゃいましょ
G2の10W-40でいいかな
なんで、こんなに忙しかったかというと・・・
奥さんの左腕です
カブ50で崖から落ちて、左腕複雑骨折です
普通の骨折じゃないので、ギブスが使えず鉄のステーがボルト止めされてます
サブフレームって感じですね
これが外してもらえたら・・・カフェカブ京都に行けるんだけどな~
CUB110Proは元気に走ってます
消耗品を交換するだけで、大きなトラブルも無く・・・
消耗品の交換で、すっかり忘れていた物がありました
2万キロも交換しないと、こんなに汚れてしまうんですね
交換してみると元気な吸気音とトルクが復活
ついでに、気になっていたチェーンと前後のブレーキシューも交換です
プロは96コマなので、チェーンをカットしないと
グラインダーで削って、ポンチとハンマーでピンを抜きます
シューを交換するついでに、バラして清掃&グリスアップ
その間にオイル交換もしちゃいましょ
G2の10W-40でいいかな
なんで、こんなに忙しかったかというと・・・
奥さんの左腕です
カブ50で崖から落ちて、左腕複雑骨折です
普通の骨折じゃないので、ギブスが使えず鉄のステーがボルト止めされてます
サブフレームって感じですね
これが外してもらえたら・・・カフェカブ京都に行けるんだけどな~
スポンサーサイト