全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.29    カテゴリ:  カブ110 

   5200km

20110129-1.jpg
カブ110の走行距離も5000kmを超えました

何気なくタイヤを見ていたら
20110129-2.jpg
あれ?スリップサイン?
ノーマルタイヤって こんなに早く減るんだ?
まだサイドにはヒゲが残ってるのにね
もっと長持ちするタイヤは無いのかな

いつもお世話になってるバイク屋さんに相談してみるかな
CB900FBとCub110がお世話になってる亀山のスマイルさんです
ステッカーもCub110に貼りました
20110129-3.jpg


2011.01.26    カテゴリ:  カブ110 

   箱の取り付け

リアの巨大箱の取り付けですが
後ろの部分は
20110126-1.jpg
こんな感じで溶接してあります

サイドは
20110126-2.jpg
こんな感じで
共にL字アングルを加工してあります

まぁ こんな巨大なのをつけたら指示器が見えないよね
って事で南海部品で買ってきたエアロフラッシャーを両サイドに
20110126-3.jpg

それとハンドル周りは こんな感じです
20110126-4.jpg

2011.01.23    カテゴリ:  カブ110 

   かなりご無沙汰

前回の日記より かなりのご無沙汰です

季節も秋を通り過ぎ
20110123-1.jpg

年もあらたまって2011年
カブ110も様々な変化を^^
時々発進時にエンストを起こすようになりました
アクセルをひねるとパスンって感じで止まります
まぁ気休めにプラグをイリジウムIU-21に変えてみました
結果・・・やっぱ気休めだな

そうそう冬装備にグリップヒーターを付けました
これは効果絶大 昼間ならハンドプロテクターとの相乗効果で冬用グローブが要りません

あとは電波時計をハンドル周りに付けました
mf4672.jpg
これは かなりいいよ

そして積載量アップのために巨大な箱をリアに付けてしまいました
20110123-2.jpg
いや~~~でかい
後ろからストップランプもウインカーも見えそうにないから
ハイマウントストップランプとサイドにウインカーを
これに何を入れるんだ?

次はBRDのエアクリーナーとマフラーで更なるパワーアップかな


Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
