カテゴリー 《 CB250RS 》   全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.10    カテゴリ:  CB250RS 

   たまには

CUB110Proばかりに乗ってると、こっちが拗ねるといけないので
CB250RSで走ってきました
20110710.jpg
素直にエンジンがかかるか心配でしたが
キック1回・・・・2回・・・・あっチョークを引き忘れてました
キック3回でエンジン始動

しっかりと暖気をしてから走り出しました
いつもなら もう少しパワーが欲しいと思うような坂道でも楽に登ってくれますね~
かといって使い切れないようなパワーでもないし

日本の道には、250ぐらいが合ってるのかもね

2011.04.13    カテゴリ:  CB250RS 

   エレメント交換

部品の出るうちに交換しなきゃ

エアクリーナーのエレメントを交換

これが使い込んだエレメント
20110413-1.jpg

届いた部品です
20110413-2.jpg
出るもんですね~

さっそく装着
20110413-3.jpg

2011.04.12    カテゴリ:  CB250RS 

   走ろう

いい天気だし 午後からは走りに行こう!
って事でCB250RSで走ってきました

最初はトコトコまったりと・・・途中から
6千回転超えるといいね~
ブレーキの効きも悪くないし

おっと 曲がり角を行き過ぎた
フルブレーキング
おぉリアが簡単にロックしちゃいますね
車重が軽いから立て直しも難しくないけどね

いい加減なギアチェンジしてると、エンジン回転が落ち込んで
ドタバタするようなエンジン音でCB250RSに怒られちゃいます
CB900FBのような大排気量のバイクでは味わえない楽しさですね

ちょっと休憩
20110412-1.jpg
関宿です

その後、加太へ旧25号線で
さっむ~~~
ここは山の中だから寒い
20110412-2.jpg

2011.04.08    カテゴリ:  CB250RS 

   新しいけど旧い

とうとう乗り出しです

CB250RS
CB900FBより年式は旧いかもね

キーをONにして、ペダルをたたんでキック
一発でかかりました
20110408-4.jpg
外観は、この年式にしてはキレイです
純正オプションのフェアリングも付いてます
20110408-5.jpg
マフラーもリアサスもピカピカ
20110408-6.jpg
走行距離も21888しか走ってません

さて、クラッチを切って1速に
めっちゃ軽いクラッチだね

走り出してみると マルチのような滑らかなエンジン回転の上昇は無いけど
ドコドコと爆発してるな~って感じますね

低回転だとギクシャクするような感じがしますが
6千回転を越えた辺りからパワーがのってきて
8千手前ぐらいまでがいい感じですね


Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
